ブログをブロックする
ブログを報告する
昨年10/25に子供が15歳の幼さで自死を選びました。辛い事は自分の胸に収めて周りの人達を少しでも幸せにしたいと。それを望む子供だったし、頑張らないお母さんなんてきっと嫌いになられるから。イジメや暴行があり今から闘わないといけないけどなるだけ頑張りたいと思います。時々落ち込みますが宜しくお願いします
テーマ: ブログ
子育て(小学生以上)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります