ブログをブロックする
ブログを報告する
28歳のときASD & ADHDと診断され、以後、通院・投薬しつつ一般就労で働いていました。8月で会社を辞め、現在、花のニート生活送ってます🌸楽しい!ASD→自閉症スペクトラムADHD→注意欠陥多動性障害障害認定される遥か前、小学生の頃から「なんか変」🤔🎒周囲とのズレを認識していたので⚫︎周りを観察する⚫︎真似する⚫︎改善(自分流にアレンジ)するを繰り返し、社会に溶け込む訓練をしてきました。今となっては社会実験のような感覚🌡趣味みたいになってます。この話をしたら大抵引かれますが(笑)もし、だれかひとりでも「その情報欲しかった!」と思う人がいれば……と思い、約30年の訓練結果を失敗含め(というより失敗メイン…)シェアする場としてSNSを始めました。メインはInstagramなので、ブログの更新は遅々としていると思いますが……わたしの持つただの稲わらが誰かをご機嫌にして、その誰かが持つただの蜜柑がまた誰かの乾いた喉を潤して……みたいな、わらしべ長者的🌾ご機嫌連鎖が起こればいいのにと思ってます😊最後まで読んで頂き、ありがとうございました。ミースケともどもよろしくお願いいたします🙌🌾✨
テーマ: 災害対策
テーマ: 個人事業主
テーマ: お金のこと
テーマ: オウンドメディア
整理整頓・ミニマルライフ
承認されたアメンバーがいません