ブログをブロックする
ブログを報告する
育児に家事にバタバタと慌ただしい毎日を過ごしていますが、いつでも元気でハッピーにいられるのは、気分の上がるファッションと笑顔いっぱいな息子たちのおかげです。ファッションに関わる仕事をしていたので服は好きなのですが、オシャレに見られたいという欲はあまりなく、、(褒められるともちろん喜びます笑)可愛い!好き!の直感で思うがままに選んだ服を、ママとしてTPOをわきまえる以外は、心地よく自分らしくを一番に着ています。基本はゆるっとカジュアルなナチュラル(自然体)コーデが多めですが、そのときの気分を大事に程よくトレンドも意識してコーデしています。そんなママコーデ、息子コーデ、購入品、子育てな毎日のキロク。自己満足なブログですが見てくださると嬉しいです✧︎*よろしくお願いします◡̈
記事がありません
30代〜ファッション
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります