ブログをブロックする
ブログを報告する
こんにちは!ご来訪ありがとうございます\( *´•ω•`*)/舞台俳優をしております、山口みおと申します。中学生の時に劇団東俳の養成所に入所、映像演劇を中心に学び、今は無き某プロダクションに高3まで所属しておりました。高校の演劇部で舞台の魅力に取り憑かれ、舞台俳優を目指すように…高校卒業後、ENBUゼミナールの舞台俳優コースで多くの指導者の方に舞台演劇を教えて頂き、卒業後、憧れていた演劇集団キャラメルボックスの俳優教室1期生となりました。その後色々(笑)ありまして未練タラタラに1度俳優業を引退。しかし!帰ってきました!気付けばもう良い歳!でも舞台が好きなんです!この年でも夢追い人!でももう一度舞台と向き合いたい。少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです\( *´•ω•`*)/
テーマ: ブログ
その他職業
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります