ブログをブロックする
ブログを報告する
やあ (´・ω・`)ようこそちんかすブログへ。このケフィアは手作りだから、まずは食べて落ち着いてほしい。うん、「また」なんだ。すまない。私が死んでも代わりはいるものって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、このブログを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「遺憾の意」みたいなものを感じてくれたと思う。ほのぼのとしたアメブロで、そういう気持ちを忘れないでほしい、そう思ってこのブログを作ったんだ。じゃあ、全力で注文をスルーしようか。
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります