ブログをブロックする
ブログを報告する
何を血迷ったか2012年の年末に、プラスチック製模型の魅力に再び目覚めたオサーン(///∇//)恥ずかしながら出戻ってまいりました(*´Д`)=зいろんなモデラーさんのブログを見ていたからだろうなぁ(笑)その中で出戻りモデラーの方も多いことを知り、自分でも久しぶりに手を動かしたくなった次第w2~3年前にも一度出戻ったけど、その時は色々あって元の木阿弥になっちゃいましたw今回はそうならないようにとブログまで開設wwwさて・・・どうなりますやら(・Θ・;)
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります