ブログをブロックする
ブログを報告する
東日本大震災被災地支援のため、活動しているボランティアグループです主催は日本全国から集まった婦人クリスチャンです。主な活動は3つです①毎年12月に、チャリティークリスマスバザーを開催し、その全収益を被災地に寄付しています。②毎月チャリティーワークショップを開催し、バザー販売用の小物を作っています。③毎週「たんぽぽ手芸カフェ」を開き、お茶を飲みながらバザー販売用の小物を作っています。主婦のボランティア活動は地道ですが、多くの方が集まれば、大きな力になると思いますご賛同頂ける方は、お好きな活動にご参加下さいいつでもお待ちしております
テーマ: たんぽぽカフェ
テーマ: ブログ
テーマ: イベント
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります