ブログをブロックする
ブログを報告する
野球部の指導に携わりながらGISTと向き合って18年になります。母校の大学野球部にも監督として関わらせていただいています。ラジオ波焼灼をしながらグリベックを継続してきましたが2023年夏に肝臓の多発転移と骨転移が見つかりグリベック耐性となりました。スーテントは奏効せず、スチバーガを服用中です。今できる事を精一杯最後までやり切りたいと思います。
テーマ: ブログ
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります