ブログをブロックする
ブログを報告する
〈家 族〉夫、私、子供達の4人家族2026年4月中旬に、キジトラの「わさび♂」を家族に迎えました。(推定1才)【お空組🌈】🐶キャバリア(ブレンハイム)のジャック♂️BIRTHDAY 2011年2月9日 2025年10月23日(14才8ヶ月)永眠🌈キャバリアのトライカラー、ビーン♂️(元バーニー)ビーンはキャバリアレスキュー隊の保護犬2014年 我が家へ2021年2月17日(推定14歳10ヶ月)永眠🌈シャーロット(アダ名はシャル 元ビワ) ♀️シャルはキャバリアレスキュー隊の保護犬2021年4月2日に我が家へ(推定7~8才) 2024年10月3日(推定10~11才)永眠🌈〈 私 〉膠原病のシェーグレン症候群、関節リウマチ、過敏性腸症候群、その他諸々… 病気と共存しています。 食べること、料理すること🍳映画.音楽鑑賞(特に米津玄師さん)、🐶キャバリア💖大好き😚よろしくお願いいたします🙇
テーマ: ブログ
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります