ブログをブロックする
ブログを報告する
どうぞよろちく。羊毛フェルトにはまってる中。主にクマとウサギものをチクチク。たまに、レースやかぎ編ものもしてます。ヘッダーは娘が作ってくれたもの。なんとなくマイブランドの名前作ってみた。→「Arbres du sucre」(「お砂糖の木」みたいな意味のはず。たぶん)
テーマ: ちくちく以外の手作り
テーマ: 日々の事
テーマ: ステキアイテム
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります