ブログをブロックする
ブログを報告する
🍀はじめまして🍀🐞てんとうむしママです50代主婦です。2020年に直腸がんの手術を受け、ステージⅢbでした。ゼロックス療法を8クール受けました。2025年寛解となりましたが、抗がん剤治療を受けたため、あと2年経過観察で通院中です。娘2人は家庭を持って独立し、子育ても卒業。旦那さん、旦那さんのお母さん、犬、猫と暮らしています。旦那さんのお父さんの介護そして看取りも経験しました。今は、高齢となったわたしの母、旦那さんのお母さんをサポート中。孫も誕生し、孫サポートもちょこちょこやっています👶2025年より指ヨガ(龍村式指ヨガ)と三井温熱療法を組み合わせたレッスンをしています。自宅🏠では、小さな温熱サロンを開いています。2020年に直腸がんの手術をして、がんサバイバーとなり、この大きな出来事がきっかけで、わたしの人生のテーマは「おなか」となっています🤗健康、腸内環境、腸活、温熱、指ヨガ、丹田、呼吸、感情、インナーチャイルド、顕在意識、潜在意識などなど、「おなか」を通して、いろんなことを、学んでいます🤗わたしの体験や学びを通して、みなさまに、幸せのヒントになるような、お伝え方ができればいいなあと思っています🐞🍀てんとうむし🐞は、幸せを運んでくる虫として、海外では、幸福のシンボルになっています🐞🍀みなさまとの、ご縁に感謝します🐞🍀
テーマ: ブログ
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります