ブログをブロックする
ブログを報告する
元・姿勢と心のセラピストあつこ現在は桜餅が大好きなHONAMIハンドメイド布ナプキンnapuCITTA札幌在住のセラピストでした(過去形?)遊びに来ていただいてありがとうございます。私がやりたいことは月経血コントロールと振動数を上げること。それから桜餅を作ること、食べること。姿勢とか、心とかいろんな方向から考えていくけど人生を楽しくするのは自分。自分がどう在るべきか向き合うのも自分。好きに生きたらいい。自己責任だなんて、そんな重たい言葉はいらない。自分が大好きになって、自分の心の声を聞いてあげたらいい。自分中心でいいの。自分を大切に出来ないうちは、他人も大切にできないから。軽くいこう。楽にいこう。できれば、笑おう。
テーマ: 製菓学校
テーマ: 振動数
テーマ: ブログ
アラサー
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります