ブログをブロックする
ブログを報告する
最近、自分の見えるところにお花を飾るようになった。シナモンだったか七味だったかの空き瓶にちょこっと。相変わらず、机の上はものが乱雑に重なっているカオスっぷり。でも、一輪のお花で、自分の中では癒されてる。。。そんくらい ゆーーるく生きてるくらいが、ちょうど良いかもしれない、かもしれない。。。そんな、ゆるーい田舎暮らしをちょこっと、覗いてみてください。・・・机の上は、いつか片付けます。たぶん、、、、きっと。、、、、いつか。。。。
テーマ: ブログ
テーマ: お花のある暮らし
テーマ: 素敵な田舎暮らし♪
テーマ: リピートしちゃう
主婦
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります