ブログをブロックする
ブログを報告する
コブクロが好きでこんな名前になりました。(10月にライブに行きます♪)最初はサクラサクとかけてました。小学6年生男の子と1年生の女の子で始まったブログですが、中学1年生と小学2年生になりました。二人の発達障害児を育てています。上の子は元支援級、下の子は現支援級です。二人ともASDです。上の子は中学受験をがんばりました。憧れていた学校での学校生活を送っています。下の子ちゃんの受験はまだまだまだまだ先ですが、ほんのり受験を意識して過ごしています。アイコンのケーキは受験が終わった後に食べたものです。『がんばったね!』
テーマ: 日々のこと
子育て(小学生以上)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります