ブログをブロックする
ブログを報告する
ともちと申します。娘2人(中・高)、夫の4人暮らし。長女は中2で起立性調節障害からの不登校〜高校進学。まだまだ現在進行形だけど当時のことも思い出しながら・・・次女も小3の時に担任の先生と合わず不登校ぎみになった時期あり。今は中3で強い立ちくらみが始まってます。不登校だったり不登校じゃなくても子育てやら夫・家族・ママ友…人生いろんなことあるね!を吐き出しているブログです。ともち(私)40代後半。ワンオペ、コミュ障のズボラワーママ。娘①天真爛漫。ポジティブ。サッカー&キックボクシング大好き。娘②マイペース。ハリポタと落語好き。寝言はいつも令嬢に転生。夫 無邪気。少年のままアラフィフになった男。悪気はないらしい。
テーマ: 子どもの受験
テーマ: ゆるダイエット
テーマ: 子どもとのくらし
テーマ: 夫の育て方
子育て(小学生以上)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります