ブログをブロックする
ブログを報告する
新潟市南区でピアノとリトミックの教室をやっています。講師の川上裕子(かわかみひろこ)です。「自分らしく自由な演奏表現を楽しもう」がレッスンの目標です。ピアノを弾くだけでなく、作曲や即興演奏もできるようになります。私は子供たちと音楽をすることが大好きです。元気いっぱいの笑顔に囲まれてレッスンができるなんて幸せです。新しい曲と出会って、歌ったり弾いたり。子供の吸収力はすごいですね。あっというまにできちゃいます。大人のクラスのレッスンもとっても楽しいです。懐かしい昭和の曲の話題で盛り上がります。「ここは日常から離れることができる空間なんです。」と言ってくださいます。リラックスして音楽を楽しんでくださいね。お一人お一人の「音楽楽しい!」を応援させて頂きたいと思っています。
テーマ: 音楽発表会「SWEETCONCERT」
テーマ: レッスン日記
テーマ: 体験レッスン
テーマ: 今日のレッスン
教室・スクール
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります