ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして!おままごとのように社長業を始めてしまったイナダです。新卒から15年勤めた大手人材サービスをこの夏脱サラして、起業しました。家族は3歳の娘と、ミッキーに似ているダンナくんと三人家族。まだまだ子育てにも手のかかる時期、果たして社長業とママ業の両立は可能なのか!?ときどき4コマ漫画も入れて、日々の迷走を実況したいと思っています。ママ、お仕事がんばろう!
テーマ: 4コマ漫画
起業・ビジネス
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります