ブログをブロックする
ブログを報告する
<丶`∀´>< アンニョンハセヨ!!ウリは韓国から来たニダーニダ!ブログではニダーが知識不足のイルボン人(日本人)に、色々と教えてやるニダ!感謝しるニダ!ウリナラマンセー!(我が国万歳!)それとウリは(私)どうやらなりきりみたいニダ!だから日本語は使わないニダ!とりあえず解れニダ!<丶`∀´>< ウェー、ハッハッハッ!!
テーマ: ブログ
テーマ: ニダーの寸劇
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります