ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして!2020の8月に乳がんになり、現在は抗がん剤治療しています。これから、手術と放射線治療もします。今まで、大きい病気も入院もした事なくて、元気いっぱいで生きて来ました。病気になって、自分がこんなにも怖がりで臆病だなんて初めて知り、前向きに考える事が出来ません。でも、同じ病気の人だったり、同じような病気の人と関わる事が出来たら何か変わるかなと思いブログを始めてみようかなと思い始めました。宜しくお願いします!
テーマ: ブログ
入院・闘病生活
承認してくれた人
しろまめ
乳がんでも笑顔で前向きに‼︎aya♡*(38歳)