ブログをブロックする
ブログを報告する
ボスゲリラ友の会の魔王ネビです。魔王と言っても睡魔の魔王です。年中寝不足です。M4系が大好きです。装備はV1ベストが一番使いやすいと思っているので各メーカーのV1を集めています。装備は原則実物を使いますが、部分的に入手困難なものなどはレプリカで済まします。銃に関してはレプリカ大歓迎です(ちゃんと使えれば)実パーツ系は凝るとキリが無いので~
テーマ: 装備品・ミリタリーギア
テーマ: イベント
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります