ブログをブロックする
ブログを報告する
ふと思ったので、いきなり書き出しちゃうのですが自覚していない方がほとんどなのだけど悩みがあり勇気を出してわたしとお話をする方、みなさん、共通して本当に自立心が強くって我慢強い方ばかりだと感じます。世間では自分で解決できない人心が弱い人が病んでしまうんだと思われがちですが、そんな偏見を耳にすると思わずムッと気分が悪くなります。誰にも弱音を吐けない愚痴も言わずに頑張り続けてきた人そんな人たちだからこそ、吐き出す場所がなく悩みが深くなっちゃう…。。でも、このままではいけない!!自分と向き合って前に進みたい!そう思うから、自分を変えたいと思うから電話してきてくれてると思います。勇気ある人ですよね!そんな人たちがわたしは大好きで尊敬しています。そして、力になりたいと思うんです。いっしょにすこしずつでも一歩一歩進んでいけたら嬉しいです。(*˘︶˘*)♪
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります