ブログをブロックする
ブログを報告する
ご訪問ありがとうございます川越駅西口から徒歩3分の所でアットホームなプライベートジェルネイルサロンをしております。(Uplaceさん近くのマンションの一室です。)ネイルのお仕事をさせていただく前は某企業にて会社員をしており、お仕事の関係でネイルはあまり楽しむ事が出来ない環境でしたがある日、友人の結婚式に呼ばれ初めてネイルサロンに伺った時(当時はまだマニキュアでした笑)に綺麗に彩られた魔法のかかったような自分の指先を見てネイルのとりこになってしまいました。『指先が綺麗になるだけで、心まで軽やかになってこんなにも自信が持てるんだー!』その感動が忘れられず、会社を退職しネイルスクールに通いはじめネイリスト検定1級までを取得しました。ご来店頂いたお客さまの笑顔のお手伝いがしたく、小さなサロンですが現在もセミナーや各種イベント等に参加しスキルアップに努めております。お客さま、おひとりおひとりに合った丁寧な施術を心がけておりますのでお時間に余裕のある日に是非お問い合わせください♪お友だちのお家にふらりと遊びにいくような気持ちでお気軽にお越し下されば嬉しいです。小さなことでも、お気軽にお問い合わせくださいねどうぞよろしくお願いします。
テーマ: 最新ご予約状況
テーマ: ブログ
テーマ: お客さまへのお知らせ
テーマ: お客さまネイル
ネイル
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります