ブログをブロックする
ブログを報告する
福岡生まれの大雑把なO型です(笑)好きな食べ物は明太子・納豆・サーモン(生)です!最近は最終兵器俺達にハマっており、何かしらの最俺2525動画見てます。一番キヨが好きだけど、フジもヒラもこーすけも大好きです!!とにかく最俺のみなさんがわちゃわちゃしているのを見るのが好きです。もし同志がいれば、ぜひお友達になってほしいです…!みなさんよろしくお願いします!
テーマ: ブログ
テーマ: YouTube
テーマ: コンビニ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります