ブログをブロックする
ブログを報告する
最近マンガばかり読んでいる中年男性…(ヤバい)きっかけは、自分はは落ち込んだ時、なんとなくテンションが上がらないときに青春時代の漫画を読み直した去年!お気に入りの漫画はジョジョの奇妙な冒険、ろくでなしブルース…最近はアニメから“亜人(デミ)ちゃんは語らない”をコミック購入しました!今はレベルの高い作品が多くて毎日が楽しみですo(^▽^)o
テーマ: ダンベル何キロ持てる?作者
テーマ: マンガ「ダンベル何キロ持てる?」感想評価
テーマ: 無料で漫画を立ち読みする方法
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります