ブログをブロックする
ブログを報告する
こんちゃヾ(・∀・)ノ アメブロでは愛猫や愛兎の日記書こうかと思ってます(´ω`)いえあ大切な家族です(´ω`)いえあだけど、iPadに変えてから日記の更新の仕方がわからなくなって、更新止まってますヽ(;▽;)ノ普段はmixiやってます(´ω`)いえあキーワード【うさぎのAlice】マイミクなっちゃいなよ(´ω`)いえあただいま(´ω`)いえあ普及活動中(´ω`)いえあイエーイみたいな感じで使ってちょ(´ω`)いえあセイちゃんからパクったよ(´ω`)いえあセイちゃんすきすぎるー!!(´ω`)いえあ取ったら嫌だ!!(´ω`)しゅん独占欲強くてごめんなさい(´ω`)いえあ【愛兎】名前:Alice種類:ライオンドワーフ色:ブロークンオレンジ誕生日:2008/06月上旬2008/08/05~同棲中(´ω`)いえあ*****************************【シド】マオ(@∀●)愛してますo最愛は貴方ですoシド友ほしいです(´ω`)いえあロリータしています(´ω`)いえあ元Jannerです(´ω`)いえあyasu様の声は落ち着きます(´ω`)いえあABCも好きだけど、Janneに早く戻ってきて欲しいo愛知のBlackKlaxonさん好きです(´ω`)いえあ詞も曲も声もドツボ(´ω`)いえあめっちゃハマってます(´ω`)いえあ遠征する(´ω`)いえあ澪くんが好き(´ω`)いえあサイン大切にします(´ω`)いえあ基本ボーカルさんが大好きです(´ω`)いえあでもダーリンはギタリストです(´ω`)いえあ今は、無期限の活動休止中。【好きなバンド】シド/Janne DaArc/AcidBlackCherry/SIAMSHADE/e.mu/JURASSIC/SHULA/ナイトメア/彩冷える/VIDOLL/イロクイ。/vistlip/Royz//BlackKlaxon/phasefaith/ピコPEACE!!/day after tomorrow/DoAsInfinity/いきものがかり/UVER worldHOOBASTANK/ROOSTER/Carpenters/taxirideなどなど(´ω`)いえあ【参戦履歴】素敵な時間をありがとう(´ω`)いえあ-2009-0411*VIDOLL(イベント)@東京0412*SID@東京0516*VIDOLL@東京0517*VIDOLL@東京0604*彩冷える(ラジオ)@静岡0820*VIDOLL@静岡0901*SID@静岡0905*SID@愛知0911*VIDOLL @東京1011*SID@東京1012*SID@東京-2010-0417*SID@東京0422*VIDOLL@静岡0501*VIDOLL@東京0502*VIDOLL@東京0717*K.Y from彩冷える@愛知0731*SID@東京人間不信になりバンギャあがる。Λucifer、ABC、ナイトメア、シドチケ持ってたけど行けず。-2011-バンギャ復活(´ω`)いえあ0911*DuelJuel@東京1022*VAMPS主催ハロウィンライブ☆シド/ABC/sads/VAMPS@千葉1106*BREAKERZ@愛知1121*SID@愛知-2012-0317*SID@東京0523*ABC@静岡0621*SID@愛知0622*SID@愛知 0726*SID@東京0727*SID@東京0804*SID握手会@東京(Mしんぢ/Wゆうや/Mしんぢ/Mしんぢ/Mマオ)1005*SID@静岡1007*SID@愛知1008*SID@愛知1026*SID@大阪1027*SID@大阪1030*SID@東京1031*SID@東京【次回参戦】1209*マオ@握手会基本一人参戦。会場で絡んでくれる子募集(´ω`)いえあ今、めっちゃ幸せです(´ω`)いえあドン底だった人生も乗り越えて超絶ポジティブハッピーハッピー(´ω`)いえあ
テーマ: ブログ
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります