ブログをブロックする
ブログを報告する
昔からKinKi Kidsは好きだったのですが☆なんとなく〜なお茶の間ファンでした☆本格的に大ファンになってからはまだ、まだ7年目です。最初は剛くん寄りからのKinKiファンでしたが今では光一くんの魅力にズキュン♡となり光一くん寄りですが2人が大好きです♡♡KinKi Kidsが大好きです。性格的には楽天的な所があり文章力はかなり乏しいですが!素直が唯一のとりえなので正直に、素直に綴っいます。愛犬のラブはヨークシャーテリアと、シュナウザーのミックス犬で現在12歳です。白内障と緑内障を、患ってるので目は全くみえていませんが、毎日頑張ってくれています。私の一番愛しい存在です♡KinKiと愛犬、日常と基本的に長々ブログですが(;^∀^)お気軽に読んで頂けたら嬉しいです♪
テーマ: 光一くんと日常と愛犬
テーマ: 光一くん
STARTO(旧ジャニーズ)
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります