ブログをブロックする
ブログを報告する
HAPPY SWINGER(GLAY)歴と海月(Plastic Tree)歴、長いです( ´艸`)♪90年代ヴィジュアル系育ちゆえ、今でもV系好きの血は流れてますwGLAY EXPOで閃雷を観てから、彼らの音楽やパフォーマンスも大好きになりました♪ほかにもジャニーズとか、SPYAIRとか、Superflyとか、Maydayとか、TK from 凛として時雨とか、意外といろいろ聴きます。音楽とライヴは生活の糧ナリ♪ライヴ行く&音楽聴く以外にも、観劇とか歌舞伎とか映画とかアニメとか、いろいろと興味示します。どっちかってゆーと、趣味に忙しい人間ですwwwとまぁ、こんなヤツですがお付き合いしていただけると是幸い至極でございます(^_-)☆
テーマ: ブログ
テーマ: GLAY
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります