ブログをブロックする
ブログを報告する
3 2 1 僕らは卒業するために勉強するんじゃないんです。自分の興味を追いかけるために学んでいるんです。カーッ< 黒澤監督 >カッコ良かったよ今セリフ決まるね~やっぱイケメンが言うと似合うよ尾崎豊の再来かと思ったもんね~次のシーンも頼むよ3 2 1 し~ん 社会に出て気づいたことがあります子育ての為にママさんたちは会社を退社します。社会貢献ができるチャンスを一時保留し、子育てを選ぶわけです。もし男性が子育てを選ぶ為に退社・・・で、で、で、出来ません勇気がありませんママは強し~朝のあるある光景~はい!幼稚園行くよ♪急いできがえて…30分後…ってまだ着替え終わってないんかい!!良くできましたって褒めたいんですけど子どもに お着替えさ せるだけでも出発までにはもうクタクタ主婦は忙しいんです子育てには猛烈にパワーがいるんだから暇があったら休みたい専業主婦さんも、働くママさんも、(婚活)キャリアウーマンさんだって、女性が子育てで社会貢献を評価される世の中に変えたい。人生をかけて子育てするママさん達僕は何もできないのでしょうか?夢 と 希望 と 情熱 とそして 愛にあふれる塾を運営しています応援してね
テーマ: 航海日誌
高校生・浪人生
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります