Ameba新規登録(無料)
さくまる
フォロー
ブログをブロックする
ブログを報告する
ブログをブロックしました
ブログのブロックを解除しました
エラーが発生しました
追加できるブログ数の上限に達しました。
設定
さくまる
最新の記事
I DON’T MISS YOU ...xxx
不器用な器用のはなし
テーマ: ブログ
2013年10月07日 19時39分
地元の海
テーマ: ブログ
2013年03月31日 18時04分
2
ツイッター
テーマ: ブログ
2013年03月23日 23時22分
7
遅刻
テーマ: ブログ
2013年03月23日 14時55分
3
赤飯
テーマ: ブログ
2013年03月10日 07時21分
4
画像一覧
画像一覧へ
We are?
--------
出会ってからもう10年が過ぎて
あの日からももう2年
たとえ同じ地に立って同じ目の前を見ていなくても
同じ空見上げて
同じ夢追いかけて
同じ志を持ってる
そんな誰よりも大切な仲間
今はきっと違う道でも
たどり着く場所はきっと-
道は必ずつながっているから
終りじゃないから
別れじゃないから
僕達が6人として歩んできた軌跡
永遠に変わらないから
僕達が5人として歩いている今があるのは
6人として歩んできた時間があるから
君がいたから
君がいてくれたから
そう 君の道といつか-
最 後 に く れ た そ の あ り が と う が
明 日 へ と つ な が る 希 望 に 変 わ る か ら
また同じ色の花を咲かそう
違う道で同じ夢を追おう
たとえ世界の裏離れても
心はずっとつながっているから
途絶えない絆信じて
自分の夢に向かって走ろう
一緒の夢つかんで
一緒に笑い合おう
君だけに伝わるように
「さよなら」
じゃなくて
「ありがとう」
------------
「ほら、顔上げて」
思わず顔をあげると、覗いた君の笑顔
「うつむいたっていいんだよ、でもね」
「こんなに綺麗な空なんだ」
「見れないなんてもったいないでしょ?」
「ほら、みんなが待ってるよ」
手を振っているのもう見飽きた顔
でもその「いつも」にどれだけ救われたのか
今の僕には言い表せなくて
でもね、いつかきっと
いっぱいいっぱいのありがとうを
お前らに伝えるんだ
振り返ることもあるけれど
それ以上の明日を
それ以上の未来を
綺麗事でも、心をさらけ出しても
何かを感じて何かを失って
もう訪れることのない今日を
ひとつずつ、生きていこう
メッセージ
ピグ
画像一覧
アメンバー
アメンバーになると、
アメンバー記事が読めるようになります
アメンバー申請