ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして、みやじゅんです。自称「肉食系パティシエ」もしくは、「週末パティシエ」です。外資系化粧品メーカー→広告代理店を経て、現在はカフェの会社に勤務しながら、黙々とパン&ケーキ製作の修行中。 でも本当は、お酒の方が好きだったりして♪ (笑) ブログでは、作品の写真や新橋近辺のグルメ情報、Simplog経由で毎日のランチを紹介しています☆2002年3月: 早稲田大学第一文学部卒業2011年9月: ル・コルドン・ブルー菓子ディプロム取得2012年3月: 日本菓子専門学校通信課卒業2012年9月: 製菓衛生師国家試験合格2013年8月: 第18期コーヒーマイスター資格認定
テーマ: Simplog
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります