ブログをブロックする
ブログを報告する
私は国立理系大学院卒業、一部上場会社に就職傍から見れば順風満帆そうだけど実際は頑張ってるのに仕事は認められず、当時の彼氏ともうまくいかず、公私共にどん底でした。そんなある日「どうせ生きるなら楽しく生きよう❗️」と思い立ちます。それからしばらく経ってたまたま星野源さんのインタビュー記事を読んでビックリ‼️なんと自分の子供の頃と星野源さんの子供の頃の好きだったものが一緒だった⁉️昔の好きなものが同じなのに今の現実が全く違うのはなぜなんだろう?と考えたらわたしは自分の行きたい道ではなく無意識(潜在意識的)に親の納得する道を選んでたことに気づきました。好きだった歌を再開すると旦那さんと出会ってトントン拍子に結婚💖現在『どうせ生きるなら楽しく生きよう❗️』をモットーに、歌手活動をしつつ“潜在意識を変えるだけで人生がうまくいく”コンサルタントとして活動中
テーマ: ブログ
音楽活動・楽器
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります