ブログをブロックする
ブログを報告する
『外反母趾手術の体験日記💫』ステージパフォマーが両足手術⁈はじめまして!ステージパフォマー&ネイリストの二足のわらじを履いています👣この度、わらじから、ガラスの靴に履き替えることになりました😊ブログでは、私の手術体験を通して、外反母趾の手術を悩んでいる方の為に、少しでもお役に立てればと思っています。日記は苦手な私ですが…💦「ガラスの靴、はけるようになるかしら?」是非、応援よろしくお願いします^_^ガラスのくつ👠より
テーマ: ブログ
テーマ: 番外編
テーマ: ステージ・コンサート活動報告
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります