Ameba新規登録(無料)
wasting time?
フォロー
ブログをブロックする
ブログを報告する
ブログをブロックしました
ブログのブロックを解除しました
エラーが発生しました
追加できるブログ数の上限に達しました。
設定
wasting time?
性別
男性
血液型
A
出身地
兵庫県
居住地
海外
ステータス
既婚
職業
会社員
最新の記事
ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ 「東京編」
補償+ロックダウンという魔法
テーマ: たわごと
2020年04月14日 10時40分
29
2
コロナ騒動という間抜け いつまで続くの?
テーマ: たわごと
2020年04月13日 10時15分
9
コロナ騒動という間抜け 単純に感染者数を推定してみる
テーマ: ブログ
2020年04月10日 12時11分
12
1
コロナ騒動という間抜け マスクの転売は禁止すべきではない
テーマ: 経済
2020年04月07日 07時30分
8
人は何のために生きるのか?
テーマ: ブログ
2020年04月06日 07時45分
6
1
画像一覧
画像一覧へ
いろいろ
イギリス生活から日本を見て思うことや欧州・イギリスの政治・経済について、スポーツそして旅といろいろ書いていきたいと思います。基本的にかたい話が多いです。まだまだ勉強不足ですが日々学んだり考えたことをみなさんと共有し意見交換していきたいと考えています。よろしくお願いします。
一応、スタンスとしては保守ですが、リバタリアンに近い面もあるかもしれません。そういった、色分けは好きじゃないですが・・・。もっといえば楽観主義のはずだったんですが、最近は悲観主義かも。
BLOGOSに参加させてもらっています。
http://blogos.com/
女性向けのおしゃれなサイト・cafeglobeさんに公式ブログとして記事を提供しています。
http://www.cafeglobe.com/
※記事転載や執筆などの依頼が万が一おありでしたら、アメブロ内のメールかtwitterメールでお教えいただければと思います。
共同ブログ
「小さな政府」を語ろう をやっています。
http://blog.livedoor.jp/clj2010/
それから、ぐるっぽ「小さな政府を目指す人の集まり」に参加しています。
http://group.ameba.jp/group/5n7g7zAzIMq6/
もしよければ、のぞいてみてください。
メッセージ
ピグ
画像一覧
アメンバー
アメンバーになると、
アメンバー記事が読めるようになります
アメンバー申請