ブログをブロックする
ブログを報告する
アニメ、マンガ、声優さんが好きな20代です!!マイブームは、聖闘士星矢!!!愛読書は、週刊少年ジャンプ!よく聴く音楽は、専らアニソンやキャラソンです(笑)好きな場所は、聖地みなとみらい!!語り合える同志を大募集中です!気軽に声をかけてください★
テーマ: 日常&ブログネタ
テーマ: アニメ&マンガ
テーマ: 映画
その他職業
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります