ブログをブロックする
ブログを報告する
はじめまして。2児のアラフォー忘れん坊な主婦です。ざっくりと自己紹介させていただきます。小さい頃から足が太くてコロっとした体型をしておりました。糖質、脂質の多い物が好きです。炭水化物…特にパン、うどん、ラーメンなどの麺類が大好きです。20代に一大決心をして、マイ◯◯ダイエット(食事と置き換えてドリンクを飲む)とスポーツジムに通った結果、自分史上一番痩せることができた!にも関わらず…。30代に夜遅くごはんを食べる事が増え、暴飲暴食をして、あっという間にコロっと体型に戻りました。1人目の入園式に合わせて糖質制限とMCTオイルダイエットをして3ヶ月でマイナス10kgに。そうこうしながら、子育てに追われ、そのうちダイエットしよう、そのうち…と思いながら、2人の子供の成長とともに、自分自身の脂肪もドンドン成長してしまいました。いよいよこれはマズイ!!気がついたら人生初の体重…。おばちゃんなのは、わかっていたけど、写真の自分の姿に愕然としました。でぶなおばさん…。春には子供のイベントを控えているのも踏まえ今のままでは病気になりかねない!痩せよう!ダイエット記録として日記を書くことにしました!体重が増えすぎて…もぉダイエットと呼べるレベルではありません⚠️心が折れてしまったとき、見返せるように…このブログをはじめることにしました。2021年5月24日よりダイエットを再び始め、ブログもはじめました。8ヶ月で約13kgの減量に成功しましたが、まだまだ目標体重ではありません。これからも継続していきます。
テーマ: ダイエット日記
健康・ヘルスケア
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります