ブログをブロックする
ブログを報告する
・2018.8/10市の集団検診でひっかかり、月末に精密検査。・2018.9/11精密検査の結果乳がん告知。同月、総合病院を紹介され乳腺外科初診。・同年10月、造影CT、造影MRI、骨シンチ、針生検をする。・トリプルネガティブのため、術前科学療法3週間おき、EC4クール(11/7~)・ドセタキセル2クール(気管支炎のため後半2クールがスキップとなる)を経て2019.5/28に手術。*完全奏功せず。(2cm大の癌太郎は、抗がん剤6クールで半分ほどの大きさになる。)術中センチネルリンパ節生検を経て、リンパ節転移ナシ・リンパ節郭清ナシのステージ2a(病理は1a)。(脈管侵襲;静脈0・リンパ管1➡0~3中)(グレード;2)(ki67;35~45%。➡抗がん剤前は65~75%)術後科学療法ドセタキセル2クール(7/10と7/31➡ラストケモ)後、2019年9月より10/10まで放射線治療25回終了。現在、経過観察と言う名の無治療期間中。乳がん(トリプルネガティブ)になったのを機に始めました。言いたい放題言っております。暖かい目で見てやって頂けると助かります。宜しくお願い致します。
テーマ: ワタクシゴト
テーマ: 家
テーマ: 息子
テーマ: 母親
入院・闘病生活
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります