ブログをブロックする
ブログを報告する
神経内科と総合内科の女医どれ。 山間部に住んでいるが福岡市内マンションに月に数日生息。1.5か月に一回東京に滞在している。活動内容は秘密だ。基本、私失敗しかしないので。ドクターXと程遠い。何もない日は空腹に耐えられなくなるまでひたすら寝るけどonの日はすさまじく活動。ほほ。劇団四季のライオンキング、ウィキッド大好き最近は歌舞伎にもちょこちょこ顔出してる。 舞台最高!!!ライブ最高!!!旅行大好き地球の裏側フロリダディズニーワールドへ4回も行ってしまった (一人で行ったこともある) ~以下長いので見ないほうがよろしい~海外はハワイ4回、ニュージーランド、 オーストラリア(3回うち一回はバックパック 半周しました!)、 タイ、シンガポール×2、ベトナム、バリ、台湾×2、香港×2、マカオ、韓国(ソウル4回・釜山・済州島)、インド 、カンボジア、ドイツ、イギリス、スイス、イタリア6回、サンマリノ、ギリシア、エジプト、モナコ 、フランス5回(半周済み♪パリは4回行った)、スペイン、エジプト、トルコ、メキシコ アメリカ大好き(NY4回,Vegas7回,LA3回,Florida4回,Sanfrancisco3回,Salt Lake City3回)、 アメリカの自然最高Grand circle(アンテロープ、モニュメント、グランドキャニオン、ザイオン、ブライスキャニオン、ルート66、セドナ) デスバレー、イエローストーン、グランドティトン、ヨセミテ ホワイトサンズ、セドナ など私が行った後に日本で人気が出るので、宣伝部長と勝手に思っている。縁あってベガスでシルクドソレイユのKAのバックステージに行ってきた! また10月はアメリカだー!
テーマ: 旅行
テーマ: 舞台
テーマ: ブログ
テーマ: 料理
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります