ブログをブロックする
ブログを報告する
初めまして❣️2022.5.29〜4匹のメダカを貰い飼い始めるアッと言う間に増え辛い介護もメダカに癒されてます✨超〜初心者ですがEJメダカライフ🥰✌️金魚、ミナミヌマエビも飼ってますお弁当や日常もup✨宜しくお願いします🙏
テーマ: 日常
テーマ: お弁当
テーマ: ブログ
熱帯魚との生活・アクアリウム
アメンバーになると、アメンバー記事が読めるようになります